2013年2月24日日曜日

おむすひ

こんな表紙のアルバムが発売しました
正勝君の自信作

一人のんびりした時なんかに
バックに流して下さい

誰かお友達が来たみたいでケラケラ一緒に笑って下さい


このCDには絵本が付いています
美香ちゃんが描きました

勝っちゃんの奥さんです
この絵に出てくるのが美香ちゃんそのものです



土曜日にダイアとダイアのパパの亮君と私の3人で
1m以上ある紙に絵を描きました
木と山はダイアです 空と海は亮君

仕上げに手助けをしました

ダイアんちの居間のパネルにします
 ダイアのスピードとダイナミックさとバランスの良さ
いつも驚かされます

何にしろ芸術は楽しい!!

また描こうね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...