2013年2月18日月曜日

誕生日


2月は誕生日ラッシュ!
友達や家族の中も2月ばかり

「おめでとう!」と言い続けています

「そうら」も17日に一歳になりました
三男坊なので
泣き虫で甘えん坊で負けず嫌いです

ダイアはもうすぐ2年生
すっかりお兄ちゃんです

2才のナギサ君と元気に遊んでいます
スクスクすくすく
大きくなあれ


五条の大橋もずぶ濡れです

傘の花も家路を急ぐ

一日本当に良く降りました
久しぶりの一日雨模様でした

部屋の暖かさにほっこり

明日、天気になあれ





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...