2013年2月11日月曜日

うふふ、、、

うふふ、、、一緒はいいね


 「ア行」出来た
ハイピッチでありんす





ここからどうしましょう?
思案中





ビーズをこんな風に仕上げました
壁掛けです

小さめのノートに「木」のある風景が描きたくて
メモりました





これらも同じような額にしようとしています

イメージの合う布に縫い付けました


1年がスイスイ進んでいきます
麻央ちゃんのスケートのように絶好調

みかんの美味しい季節です
皮に熱湯をかけて細く切って天日干し
乾いたら瓶に詰めて
お湯を注ぎ「ミカン茶」
ほうじ茶に入れてもいいみたい

健胃、風邪に効果あり
身体を温める

らしいです

ちょっとした心がけで
元気に冬を乗り切りましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...