2012年4月30日月曜日

連休スタート

マンガン鉱
ホタル石?
どちらも自然が織りなす芸術です

綺麗です、、、ね


 銅版画
今回はアクアチントという技法を学びました

松脂粉を撒いて腐食させる

エッチングだけでは単調な絵も
少し色で表現できる

黒一色のインクですが
濃淡で表現出来るんです

初めてで、、、ほぉぉぉ、、、ですが
楽しみができました

やってみたいことがフツフツと、、
まだまだ未知の世界ですが
少しずつ入っていこうと思います



境内で遊ぶのは安心で目が行き届く
外遊びは一番の時間です

ゴールデンウィークに入りました
早速の事故の多く報道されています

誰もが楽しい経験で満たされますように
、、、と、願います


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...