2012年4月26日木曜日

諸々なる思い

手持ちなのにぶれなかった、、、やったーぁ
24日の夜空
上弦の三日月と金星
夜空は宇宙を感じ取れる優れもの

アイディアって
生まれた時に小爆発して
実行された時に爆発する

そして、伝わったとき大爆発するんだね

箱ものを作りました
下絵でこれから焼きます
東山の三条通は白のハナミズキ並木
ハナミズキは随分前に大流行りでしたが
最近は少し遠のいた気がする

でも私は広めの庭に一本のハナミズキの大きな木がある家に憧れます
その木を見上げてニッコリするのです

いいなぁ、、、

どんな花でも家に生けられると家族になります
愛おしい限りです




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...