2012年4月4日水曜日

嵐の春


アメニモマケズ カゼニモマケズ
ユキニモ ナツノアツサニモマケヌ
ジョウブナカラダヲ モチ
ヨクハナク ケッシテイカラズ
イツモシズカニワラッテイル
、、、、、、


ソウイウモノニ ワタシハ ナリタイ

異常気象?

自然が成すことは
ただ受け入れるしかない

どんなにスゴイと言われる
最新技術をもっても
人の成せることは
たわいのないこと、、、

ジッと見守るしかございません


悪天候に閉ざされた日は
沈黙の時間

予定が変わり
座りっぱなしの作業時間が延々と続く

何をすべきか分らない時は溜まっていることをする

そう、、、考えないで済むことを



こんな非日常な風景の日は
どこかに吹っ飛んで

そう、、、普段見慣れないシーンで
例えば
囲炉裏端とか晴天の草原とか湯煙舞う温泉とかで
ケラケラ笑って美味しいものを食べて

グータラに過ごしたい!

な〜んにもしないで
笑い転げたい

よし!
実行しよう?か?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...