2012年4月7日土曜日

お待たせしました


桜がやっとこさ開花しました
お天気にも恵まれて
にぎやかな土曜日


ここは京都祇園の白川です
この鳥はカメラを意識してポーズを取ります


結婚式?先撮りかもしれませんが
晴れ姿が何組もあって
桜はその引き立て役に大忙しでした



南禅寺のインクラインでも
ウエディング姿が二組ありました


インクラインは人がいっぱいだったので
なるべく桜だけをと思いましたが
楽しい若者には
桜の気持ちになって
素直に「可愛い」と目が止まってしまいました



桜はアッという間に咲き
アッという間に散ります

今年はどれだけの桜と会えることでしょうかね
エンジン掛けて
しっかり探してみます

今年の桜写真が
最高でありますようにと
願いながら




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...