2012年4月2日月曜日

あきらめる


突然上空から「巨大カニ」

今日の夜は「点点点•••••」
ロープの祭典でした

いつも意外な風景をみせてくれる
夜の街は本当に、、、不思議

撮った自分が一番びっくり
綺麗だぁぁ



チャンと横断歩道で撮っている証拠です
下の白い線が横断歩道

「あきらめる」は
「明ら」かに 見つ「める」 

本来の意味は想いを「つなげる」、、、持論ですかね

固執した思いで固まった時は
一度手放してみると
もっと色んな道があったと
気付くでしょう

夕方撮ったこれらの写真を見て思いました
こんな風には見えていない現実なのに

本当は見ていないだけで
気付いていないだけで

、、、だから、あきらめてみよう
行き詰まった今の思考をそっと置いておいて

大きくため息をついたら
見えてきました




今は赤信号
これは信号、、、青になったよ

 信号はこんな風に写りました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...