2012年4月23日月曜日

月曜日

シャツが着たい季節になりました
アイロン掛けしていないとすぐには着れない
せっせせっせとアイロンを


一週間が始まります
月曜日は少し背筋が伸びます

カッターシャツはキリリと

丁寧に仕上げると良いものが出来ますが
細かい作業が、、、ふぅぅぅぅぅぅぅ
一日では仕上がりません
夜しかしないので

 月に一回大丸のホビーに寄ります
中村さんが一つ課題をくれます
ビーズ制作が上手くなりました

習っている訳ではないですが
彼女の10分講義がスッと身に入ります



キューブも製図だけで簡単に出来ました
これ可愛い!
「で、きみは?」
で、きみは どうしたいの
で、きみは なにしてるの
で、きみは どうおもうの

あのひとは まちがっている
あのひとは ばかだ
あのひとは しんじられない

で、きみはどうしてるの
で、きみは なにみてるの
で、きみは どうはなすの

あのひとは あくだ
あのひとは ひきょうだ
あのひとは ふゆかいだ

ららら らららら そのまま ららら
ららら らららら どこまでも ららら

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...