2012年4月9日月曜日

ピカピカの一年生

おい!いつもと違うじゃん
幼稚園違うんかい?、、、アルのつぶやき

記念写真も、、、アララ、、、先が思いやられそう

お兄ちゃんにいつ追いつけるのか?
まだ1才10ヶ月かぁ、、、
追いかけてはしがみつきます

電車オタクのなぎさ君なのに 
なかなかさわらせてもらえません

4月から銅版画を始めました
一作目が刷れました
一つは絵の具で彩色してみました

準備に一日かかります
銅に描くのは楽しいですが
取りあえずで、、、へぇぇぇ、、、
制作方法はとんでもなく色々あって難しそうです

天気にも家族にも

春はホントに振り回されて
訳が分かりません

喜ばしい春爛漫のようです




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...