2012年4月24日火曜日

悲しみのヘリ

また上空を5、6機のヘリが舞う
辛いね、、、



穏やかな亀岡の庭です
惨事を悲しむように静かな顔をしています



去年のび過ぎた木を切ってもらいすっきりしました
この優しげな桜は鳥が運んできたのかな?
桜が好きなわたしへのプレゼントですね

こんなに太い幹になりました
知らない間にスクスク伸びて
止まらない時間を伝えてくれる

一人時間が多いなんて、、、嘘だったね
今日は満開の小さな花たちといい時間をもちましょう

椿も満開



ハウスが出来ました
灯りを灯すと中から笑い声が聞こえてきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...