2012年4月10日火曜日

今宵、、夜桜参上

家を出たとこで黒人の子供に出会う
カメラを向けるとジッと止まってくれた

ライトアップしているということで
小一時間散歩してきました
お向かいの「八千代旅館」をバックに
6時半、、、これくらいの時刻が一番良い色になる

フラッシュをたかないので
みんな絵画みたいにボケている

私はこんなのが好きですが、、、ボケている、、クスッ

疎水の桜は今が見頃でお見事です


絵を描きました、、、と偽れそうな写り方です
昼間には見せない姿

夜桜はそこにあるだけでドッキとします

その優しき色は見るものを釘付けにする
亡き人を思わせたり
恋しき人をダブらせる


ここからはチャンとフラッシュをたきました
チャンと写るジャン!

野村別邸のしだれはまだ早いです
来週くらいかな

ここのは可憐でメチャ可愛い桜です
舞妓さんみたいに


桜は色んな種類があって
楽しめます

枯れ木に花がビッシリ、、、
どんな状態からでも
満開の花は誰かを感動させます

咲かせてみせましょう
自分らしい桜の花を、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...