2012年4月1日日曜日

エイプリールフール

疎水の桜、、、もうチョイ!です

お正月より4月1日が一年のスタートだと思いませんか?
長い冬を我慢して
空が花が鳥たちが輝きだす

そう、、、人間だってルンルンルンとスッキプだ


ツルツルの紙で上手く描けませんが今日の作品、、シュン↓



あのチクチクが仕上がりました
インドの縫い物みたいに
運針頑張りました

今日は4月1日です
今日からきちんと何かやってみましょう

私は一つ新しいことを始めました
今は内緒ですが、、、すごくワクワクしています
続けることが力となるので
、、、頑張ってみます

もう一つ始めることがあります
一番すべきことと確信したあのことです

こちらもコツコツ
続けてみます

これも内緒、、、♪

みんなも今日がスタートですよ
エイプリールだからといって
冗談だったとは言わないように、、、しましょう



この細かさ、、、ほめてください
中に白色の毛糸を詰めました
イヤーっ、、、疲れました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...