2012年4月17日火曜日

七谷川の老木の桜



この逞しさ、優しさ、雄大さ
本当に素敵な並木道です

逢いたかった!!

この堤防はかなりの距離があります
春風を身体に受けながら
最高の気分で闊歩しました

でも、、、いつも私しかここを歩かない
みんな新しい方へいく



 古木から細い枝がたくさん出ています。可愛い花をいっぱいつけています。孫みたいな気分でしょう



亀岡は今が満開で散る姿もダイナミックだ
田舎は空気も本当に春バージョン
こちらが今風の並木道
バーベキュウで賑わう七谷川

老木とは道を挟んで逆方向に並んでいます

 桜みたいに可憐で強さも持った子供になあれ!

散った姿を競っています
どちらに旗を挙げますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...