2012年5月1日火曜日

バレエの舞台

産後2か月の娘は講師の一員として参加

昨夜
亀岡会館でバレエの発表会がありました 

非日常の世界は
我を忘れて溶け込んでしまう

毎日の練習は辛いことも多いと思うけど
仕上がった舞台
踊り切ることの快感は
気持ち良い!最高!

どんな舞台もそうなるんだよね
何かを制作する時も
何かに取り込む時も

どんなに些細なことも
やり遂げた時に

快感!!

2幕は「リーズの結婚」というお話


娘はこのメスのニワトリのかぶり物
楽しかったです

主役は生徒たちだからね

主催者の野村先生はこのお母さん役
講師たちの余裕がみんなをイキイキとさせている


ここの生徒は先生の思いがしっかり伝わり
みんな本当に上手です

自分の立ち位置をわきまえている



個人の発表も
、、、楽しかったよ、、、♬♪




さぁ、せっかくの連休をどう過ごしましょうか

ただ、、、祇園の事故から
交通事故が続いています

誰も悲しまないように無事に過ぎますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...