2012年5月23日水曜日

深呼吸〜♫

自宅裏の疎水の朝

運動不足と脂肪過剰に付き歩かなくちゃ、、、と
、、、それには朝しかない


雑草がキラキラ
 キラキラキラキラ
ルンルンルンルン
♪♫

綺麗だね



南禅寺の境内でUタウン



東山高校の体育館の窓越しにも朝風景




 私は影になって
花たちに朝の挨拶を
雑草も
なかなか素敵です

部屋の窓の鉢に双葉が芽を出した
去年の種が??

せっせせっせと水をやりました

???
雑草だった
あららショック、、、でも緑と小さな花は
それだけで十分かな
と、抜かずに鑑賞しています

これがその雑草
生意気に一番良い場所を陣取っています



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...