2012年5月5日土曜日

大豊神社のお祭り


南禅寺界隈を回るお祭り

家のすぐ前の通りですが
この狭いところを行列が通ります

車がその合間をくぐって行きます

なんと、、、まぁ、、、ねぇ、、、




馬も迷惑そうに慌てています


お隣に新しい犬がやってきました
見たことのない品種です
この前テレビで見たイタリア?生まれの犬

飛ぶように歩きます
今回も市日遅れのblogです
4日の日記ですね

今日は友達の家にお呼ばれで
たこ焼きパーティに招かれました

いっぱい御馳走もお酒もあって
いい日になりました

5日、、、子供の日だ

鯉のぼりにゆられて健やかに育て!
それぞれの個性を大切に守っていこうね







0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...