2012年5月4日金曜日

京都水族館

いるかショーもいいですが
向こうに見える子供の傘の列が可愛かった

その向こうに新幹線、在来線がひっきりなしに行き交う

電車、大好きななぎさ君は大興奮!
イキイキと泳ぐペンギンさん
丁度エサの時間

元気があっていい風景です

エイの顔?は笑えるから、、、ね

クラゲは好きですが
京都のは少なすぎる

3種類程しか無い

でもこんな不思議な生き物がいることに
感動しますね

下の熱帯魚もホントに色とりどりで可愛い!



爺ちゃんと来ました

汽車にも乗って良い一日になりました
2日の出来事です

連休は何処も大渋滞ですが
それでも特別の日にしたいとみんな出かけていくんだね
疲れも何のその、、、♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...