2012年5月12日土曜日

早朝散歩

6時に起きて美術館の庭をランニング?

学校が休みなのでお泊まりしました
久しぶりの一人っ子になって

フウーっ、、、たまには良いもんだ


 朝の散歩は気持ちいいね
今日はチト寒いけど

ボク、、、見えてないよね


疲れた、、、休憩
夜、妖怪の迷路の本をいっぱい読んだからそこら中に妖怪がいそうで、、、
おっ、、、上に隠れているのかも



こんなとこに隠れても無駄だぞ
ダンゴムシだ
虫嫌いだけど、、、さわれた

朝食までにとダイアと散歩に出ました
途中は初めてのものでワクワク

なかなかたどり着きません

でも、、、楽しかった

♫♪

今日は大原女の撮影だ
良い写真が撮れるといいなぁ

ではでは素晴らしい週末を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...