2011年3月4日金曜日

まずは自宅から出発しま〜す
梅が真っ白!

White morning

最近暖かすぎたから
また雪桜に出会えるとは思いませんでした

南禅寺駐車場のしだれ桜から南禅寺山を見る

これで一本のしだれ桜です
今日は雪桜




「今日はカメラマンですか?」
と、守衛さんに声掛けられました

beautiful
本当にお見事でした

皆さんの所の朝は如何でしたか?



終点で
家の前の松を見上げると
本日は晴天なり ♬♪

伊砂さんの回顧展に出かけましょう
楽しみです

今日は公立高校の入試試験日
今年は推薦入学で入る子が多かったので
今日でやっとホッコリします

のんびり出来る春がやってきそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...