2011年3月29日火曜日

一年前に植えたミモザが開花

夜景

昼間とは全く違った顔を出します
太陽を補おうとあの手この手で光りあう

まずは千代原口、、、桂です
車の窓が汚れているから反射して花火みたい

四条は車と人は完全に分離で安全になりました

三条まで帰ってきました
京阪電車に乗り換えですよ

私は右折して3分で自宅です

小さな子供をほめていますか?

ほめられたことは
その子の個性になること知っていますか?

絵、上手すぎ!
すごいすごい!

ゴルフやるねぇ!
大人も顔負け、、、

ほめられたことはもっともっとしたくなります
そうしたら磨きがかかって

「この子すごい!」

もしかしてあなたの子供は個性、、、ない?
ほめること忘れていた??

まだおそくないですよ、、、
大人になっていてもほめてあげよう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...