2011年3月7日月曜日

昨日 孫と紫水晶の粒で迷路作り

昨夜は雨が降ったようで朝から露がキラキラ


まるでクリスマスのイルミネーション

伊砂さんの展示物は少しだったので作品集を買ってきた

伊砂さんの作品作りの奥には
自然を生身に感じて
そこから沸いてくるイメージを独特の感性で表現されている

単調な型絵に心奪われるのは
その奥にあった思いが伝わったからなんだ

どんなに複雑なものよりも
ドキンと響いたのは

幾度も幾度も現場に入って感じて
出来上がったものだったんだね

小さな作品でもいいので良かったらいただきたいです
ルリ子さんに伝わったら、、、よろしく!

南禅寺の境内にサンタさんがやってきそうだ
ジングルベルジングルベル

♬〜

毎日の仕事の一つに
このブログを書き続けることがあります

そのための写真撮りも私の感性磨き

これからのことは手探り中ですが
毎日の小さな積み重ねをしたいです

今日は亀岡で庭作りと模様替えとお絵描きとステンドと
、、、遅いスタートで、、、Go!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...