2011年3月30日水曜日


今日一日で、、、

ありがとう

♫ 教室の奥の部屋を片付け
こんなカッコイイ本棚を作ってくれました

8畳の間の端から端まで

しっかりした木でサイズもぴったり計算して
思い通りのものを、、、

この先のリフォームにワクワク
mika-chanも一緒にありがとうね

まだまだいいアイデアをよろしく!

私は亀岡を彼らに任せて
自宅でモクモクとステンドをしていました

大分出来てきました
フラックスの臭いで少しダウン気味

ここまでで終了!続きは来週、、、


何が恐いかって、、、
無力と知ることではなく

本当の恐怖は、、

自分の計り知れない力
自分の闇ではなく光り

自分の力を遠慮がちに隠したって
何も輝きはしない
回りの誰も輝いてはこない

小さな子供のように無邪気に輝こう

自分自身が輝けば
ほら!回りのあいつも解き放たれて

いいね!

行動しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...