2011年3月26日土曜日

映光

今朝はブルブル、、寒いね
雪が舞っている

急いで犬の散歩に出かけました





急に日が射してきて
路面が光りだした





色んなものが地面に映り
違った表情を見せる

人間と同じだね
回りの状況で七変化
同じものでもハッとする

、、、?ハッとしてもらえていますか?



昨夜、御池通りへお迎えにいって
待っている間 目の前の車がはしゃぎだしました

ケラケラケラ ♬♪

ビルも縦に横に
フ〜ラフラ ♫♪

視覚と知覚は全く違うもので
同じ場所にいて同じ視覚でも

何かに意識すればそれは知覚となる

みんなそれぞれに違うものに惹かれる
楽しいことです

あなたは今日 どんなものを知覚するのかな?


今朝は7時までにアイロン掛けをたっぷり
そんなお利口さんだったのに
犬の鎖に巻き付かれ
スッテンころり

頭をバン!
ドラマみたいに、、、
何事かと自分でびっくり、、、
必死で何がいけなかったのか考えました(笑)

何か悪いことしたかな?神様、、、

今頃、こぶが、、、
少しおとなしくしていよう、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...