2011年3月13日日曜日

先週ひとつ目をダイア君とミシンで作りました

いくら見ても

今回の地震がとてつもないことに皆が愕然ですね

今、本当に東北地方があのような状態なのだろうか??
違う国の出来事みたい、、、

集落全てが消えてしまっている
温厚な地方をなぜ襲ったのだろうか?

地球に起こることは予想出来ないけど
普通に過ぎていった欲しいものだ

四季折々
小さなことに一喜一憂できる暮らしを、、

たくさんの子ども達も行方不明とか
ニュースを聞きながら
やりかけのbabyのおもちゃをチクチク、、、
今日は手縫いで



子供の涙は見たくないですね

一人でも多くが無事でありますように!
心が折れませんように!

がんばってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...