2011年2月5日土曜日


私も夕日を、、

珍しく部屋から夕空を捉えました


本堂越しと正面を、、、
夕日とか朝日には不思議な色に出会えます

身の回りのことが
みんな穏やかに映し出されるからかな?

この空のずっと向こうで
故郷の母や兄姉たちはみんな変わらずにいるのだろうか

幸せでいてほしい

フッと、そんなことを夕日に願ってみる


明日も晴れるといいですね

Happy Flightを見ながら、、、

楽しい映画でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...