2011年2月26日土曜日



物々交換

ねぇ、、、君の持ってるものと
僕の宝物を交換しない?




えっー?

、、宝物?、、、がらくたなら、、、



ゴソゴソ、、、
    あっ、桜石 不思議な石、、、何処を割ってもサクラ

           あっ、バリの海岸で拾った小さな小さな貝殻
           指先で壊れそう、、、


    ビーズがいっぱいいっぱい
     キラキラ、、、買い溜めた小さな宝石

古切手、、ほかすのが勿体ない可愛さ
               
        ガラスの小物も、、、


あなたのお気に入りはあったかな?

あなたの手のひらの中で温められたものが
今度はワタシの宝物になるのかなぁ

   、、、もっと探してみるね、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...