2011年2月13日日曜日

晴れの日

姪っ子の結婚式
神戸北野でめでたくゴールイン!

3歳お姉さんのカップルですが爽やかでいいもんです



若さというのを久しぶりに目の当たりにして、、、
純真に動ける素直な心の継続は
いつから薄れるのでしょう

いつも変わらずここにあるのに
繋がらなくなる

子供の旅立ちはいつまで経ってもドキドキするものです


みんなに祝福を受けたことを忘れないように!!

私はこの桜衣装に見とれていました

桜、、、大好き!

甥っ子夫婦もとても素敵でしたよ

ぼやけている??

涙で滲んでいるのです
いつまでも幸せにと願う休日になりました

神戸に留まりたかったけど
懐かしい匂いに包まれながら
戻ってきました

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...