2011年2月27日日曜日


日曜絵画



桜の季節を前に描いてみようかな
ぶっつけ本番、、、どうなりますことか?

実況報告を交えて

始まり始まり、、、パチパチパチ

まずは大まかにバシャバシャ!

延々と桜の花びらを画面いっぱいに、、、
コツコツコツコツ、、、
描いても描いても、、、まだまだまだまだ、、、

フーッ、、、描けたぁぁ、、、

色が濃いすぎる?

ならば、、、コンテで白く塗っちゃえぇぇ〜〜

大丈夫かなぁ、、、

せっかく細かく描いたけど消えてしまった??
まぁ霞っぽくていいかも


さぁて、、、
この後このままじゃ淋しい?

動物とお花見しましょうか!
そうしよう!そうしよう♬

ダイア君もおいで!

線だけでは物足りないなぁ

クレヨンでぬっちゃぇ、、、

どうですかね?
花で止めるべきだったのか?
動物との楽しい場面で良かったのか?

何とか日曜絵画終了です

最後までお付き合いくださってありがとうございました

次回はちゃんと計画して
、、???

本当は
これで精一杯なんですが、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...