2011年2月2日水曜日

新作発表

三ヶ月ぶりに新作出来ました

トンボのランプも新規参入でワクワク顔

大きな蘭のランプです
葉っぱのガラスの扱いに手間取りましたが
素敵に仕上がりました

いつもはオレンジ色の電球ですが白球も涼やかでいいものです

住まい方を工夫することは真面目に生きる証

毎日の空間を感じ取ることの重要性
いいアイデアが湧き出てきます

ガーデンプランナーの武井さんの発想は素敵です
生き方も楽しいです

色々あり過ぎても自分をかわいがることは
決して忘れてはいけない

自分が楽しくなかったら誰も振り向いてはくれない

自分の内をもう一度覗き込んで
happy にしてあげましょう

ルンルンルン

Are you happy?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...