2011年2月10日木曜日

こんな中途半端な日は

昨日買って来た深紅の薔薇

部屋に花を飾る、、、
うん!なかなか素敵だ



朝一番にデッサンしてみました

あっという間に描けました
30分くらいで、、、

水彩で描こうと思い
水をぶっかけました

おっと!
失敗しそうなので一枚写真を、、、



やっぱりめちゃめちゃになっちゃいました

どうしようもないけど
仕方ないです

全然集中出来ていないし
楽しめていない

何でもやり続けることが大切とつくづく思います

色々気が散り過ぎてまとまりません

2月になるといつもこんな感じ
少し焦りがあったり
やりたいことが分散してしまう

今、集中出来ることは
読書かも、、、

本がドンドン読める
楽しんでいる自分がわかります

寒い時はこんなんでいいのかも、、、

3月になったらやたらに片付け好きになる
模様替えの季節が間もなくきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...