2011年2月1日火曜日

天変地異

今朝、また霧島噴火?
大雪で1000台も渋滞?
暑すぎた去年の夏?

地球さん大丈夫ですか??



この携帯の写真も凍りついてきれいじゃないけど
今朝の南禅寺、、、

この人毎日こんな寒い日もここで読書
毎日毎日来ています

7時頃にはいます

、、、どうしてですか?

南禅寺は1日の朝の読経が始まっていました

今日は忙しいので朝のブログをパスしようと思いましたが

1日というのはとても意味があるのです
15日もしかり、、、ですが

家中の窓、ドアをオープンして
塩を軽く1、2、3、と左、真ん中、右と撒いてみて

車は運転席側のタイヤから時計回りに塩を同じように撒く
気がついた時は必ずします

凄いおまじないです

だから朝ブログでお知らせ!

明日はゆっくり書きます
では、行ってきます

夕食も出来上がりましたから、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...