2011年2月21日月曜日


春よ来い 早く来い 

窓を覗き込んでいるサクラちゃん

何が見えますか?
少し太めのおみ足も気になります

5歳のダイア君が
なかなか味のあるのを3枚撮ってました

止まっている所とボケがうまい

知らない間の携帯いじりのようです



お父さんは?
「仕事」
お母さんは?
「大好き」

子供のこんな返答は思わず笑えます

芽吹きかけた木々が歌いだすのも
もう、、、そこまで来ています

♬♪~〜♪
今朝の木の芽です
最近は休日には一カ所づつ片付けしています
「断捨離」
買い足すことばかりしてきたのか
一カ所なのにゴミ袋がいくつも出ます

その分心の奥までスーッとしますね

片付けるという行為は
心の整理にも繋がって
色んなものが明確に見えてくるようです

この次は増え過ぎた本の片付けをしましょう
これは重いので結構大変だ

春が来ますよぉ〜〜

身の回りも自身のお肉も軽くしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...