2010年11月23日火曜日



ymene(イメネ)

行ってきました
2時間 驚きと感動でした
いつの間にこんな作品を
作っていたのだろう
行かなかった人は本当に残念!
(親バカで済みません)

あの細い身体で鍵盤を走りまくっているって感じ
一体になって心地良かったよ

映像が留まること無く展開していく
躍動感とあの色合いがやっぱりあなたらしかった

誰も真似は決してできない
カッコ良かったよ

髪型だけはもう少し気を使って!!
お願いします

六甲のトンネルが良くなって神戸が近くなりました
ここを抜けると新神戸駅に突入

母が野菜を作らなくなって放置されていた畑
200坪もあるのにもったいないと思いきや

兄が慣れない仕事を初めていた
野菜が育っていた
田舎暮らしの特権ですね
いいですね

この次はいただきます

お米に野菜、、、
野菜上手な姉とその友達が届けてくれた贈り物

おいしい食事に仕上げます
皆さん本当に感謝です

久しぶりに姉と母とで雑談
母がイキイキしてくるのが分かる

帰るころには若く変身していた
たまには話に帰ろうと反省

いつまでも元気で美しく!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...