2010年11月2日火曜日



絶対に届かない空いっぱいに架かる虹

うわぁ〜いいなぁ
誰もが見上げてうっとりしてしまう

瞬間、誰もが自分の中の虹を描く
夢がしっかり色付けられて希望さえ湧いてくる

そこで目を閉じないと
虹が消えていくように夢も忘れてしまうよ

私はしっかり心に描きました

(生徒が送ってくれた虹写真です)


南禅寺のイチョウの木が大分色づきました
どこか雄大な秋の景色を見に行こうかな?

ご一緒にどうですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...