2010年11月18日木曜日


国際交流会館も秋

自宅前の会館も秋深し
国際色豊かで誰でも入れます
図書館もあって
少し国際的になれます

外人ばっかりいるよ

問題があった漢検の別荘の松
この松も異様な風貌

朝の月が挟まってしまって困ってます
もっとオープンにノーマルに



イヴちゃんが邪魔をして描けません
鳥を捕まえた気分なのかな?

それとも羽毛で暖かいのかな?

気が済むまでどうぞ!
ごゆっくり

明け方流星が見られるのは明日の朝?
確かそんなことTVで言っていたよね?

今朝かな?

寒いけど見たいね
調べてみよう、、、

見れた人また教えてね

ああぁ、、また期末テストで忙しくなる
みんな頑張ろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...