2010年11月17日水曜日

パワー

窓から朝日がキラキラ

どんなにうんざりの夜があっても
朝になると輝く空を見て

ホッとするんだね

何とかなるかぁ
もう一度仕切り直ししましょう

できる!!って


落ち葉って、、、秋ですね
ここでも元気をいただきました


南禅寺の交差点
SLみたいなトラック?なんじゃこりゃ

一瞬に煙の風景に、、、
また笑えそう

ありがとう





パン皿三枚
素敵な影絵でうまくできました

表現するって楽しいね

今日は久しぶりに絵でも描いてみましょうか

あなたは何をしますか?
教えて下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...