2010年11月28日日曜日


Happy Birthday to Mika-chan

今日はどんな素敵な一日になりましたか?
一年の中でたった一日しかない特別の日です

あなたがこの世に生まれた日

今までもこれからも色んなことに
一喜一憂しながらも
みんなに愛されますように!


自分の心の中の声を大切に
これからの一年 楽しみだね

見守っています


今日はとても忙しい一日でした
孫の七五三のお祝いで松尾大社に行きました

子供の成長は驚かされることばかり

幸せに幸せにと願います


夕方からは教室です
期末に向けて本当に頑張っています

合間にケラケラ楽しみを加わって

もう一息!

あぁ、、、本当に良い日です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...