2010年11月26日金曜日

五里霧中

亀岡は午前中霧がすごい!と生徒が言う
でもね、門に立つ先生がはっきり見えないからラッキーとか?

洛西福西の通りが綺麗だよって言われて
あれ?WB変えるの忘れて青色になっている

それでも綺麗だったよ
落ち葉が半端じゃなくてすごかった


おしゃれの時間
私のドレスは如何?

ナイス!!




僕のはどうですか?
「りょうさんの手作り」からママが作ってくれました
めちゃ、暖かい
ありがとう

私には年子の子供がいます
大切に飼っていた小鳥が二羽鳥籠で死んでいました
猫かヘビか??

兄は深く深く深く掘ります
『そんなに掘らなくてもいいでしょ』
『また猫に掘り返されたら嫌だ』

なかなかきちんとしている

弟は落ち葉を集めその上に置き
上からまた落ち葉を掛けました
『いい加減なことして!お兄ちゃんを見なさい』
『土の中でぎゅうぎゅう詰めは苦しいよ
暗くて寂しいし、落ち葉の布団は暖かいよ』

いやぁ違うものだなんだ
それぞれでいいんだ

こんな凸凹が一杯で世の中成り立っている

これが実に良い!

なんだかんだといいながら繋がっているんだ

(注)おっと!私、作り話も好きなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...