2010年11月19日金曜日

桂坂

30年前に住んでいた洛西ニュータウン

その反対側にできたのが桂坂
高級住宅街です

公園から見える会館のような家
山の中だし住むにはいいね


ここには野鳥が観察できる公園もあります

でも私には見えなかった???


何かいますかね?

小さな紅葉がかわいい
落ち葉でもとっても素敵だよ

何処に流れていくのかな?



今日はここでどんな出逢いがあったのかな?
この色彩に逢えたことかな?

キラキラ輝いてまぶしい日です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...