2010年11月4日木曜日



散歩から帰ってきました
寒くなってきたので散歩の時間は朝食の後になりました

今朝もソフトバンクのジローだ、、、との声が


南禅寺の庭に朝日がキラリ
『今日はHappyだよ』


家事が済んだら出かけてみよう
どこに行こうかな??

永観堂はまだ日が射していなかったので寺の塀の紅葉
まだ少し青々しています

私も影で丁度いい
携帯を掲げて撮影中(笑)

久しぶりに気持ちのよい朝
みんなも外に出てみましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...