2010年11月21日日曜日

秋景色

住まいの南禅寺はこの土日は車と人に埋まれています
住民は出ることも大変で買い物も車では無理

そんな中での景色はどう映るのかな?
食事も『飄亭』で三人のお昼の会計
10万を超えた?

まさかの誤算、、、気をつけて!
何が出たの?
ゆで卵、、、ここの名物なんだよ

亀岡の田舎風景

京都の植物園


神戸の森林植物園

やっぱり自然の中の雄大な秋を一日たっぷり味わおう
心もお財布も満足するよ

古都でも奈良はゆっくりのんびり
ただ、時間の計算は忘れないでください

なんでみんなが京都に押し掛けるのか分からない
管理された美しさはどこも同じに見える

寺もお店も欲の塊だね

この後坊さん達は祇園で遊ぶんだよ
夜の祇園は坊さんでいっぱい


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...