2010年11月6日土曜日


ドラマチックに

南禅寺でモデル撮影に挑戦
二世はどうしてこんなに魅力的なんでしょう

まずはモデル顔で、、、
草良(そら)君と想乃(その)ちゃんは15歳と17歳の兄妹

どんな仕草も絵になるとはこういうことですね


色彩とかをドラマチックにしてみました
絵でも描くように

この方が私らしいかな?


いつもの水路がこんなに宇宙みたいになったのは
そこに草良君と想乃ちゃんがいるからだよ

写真がこんな風になるとは

こうでないといけないというものはない
同じ被写体でも見方次第だね

楽しい一日になりました

みんなはどんなのが撮れましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...