2010年9月28日火曜日


京都

随分と前の写真で再投稿かも、、、
バリのyokoさんに日本の舞妓さんを見てもらいましょう


今日は教室の前に映画を見てきました
火曜日は1300円

『食べて、祈って、恋をして』
女の人は誰でもこういう経験あるのではないかな
こんなに勇気もないけど彼女のように行動したいですね
『神は私の中にある』
自分の中に問いかけるエリザベスの真剣さに感動

バリの風景やら建物がとても懐かしかった
やはり癒しの国だなぁ
パリではなくインドネシアのバリですよ
(間違えられたから、、、)

yokoさんが誰なのかも知らないんだけど
意外なところからつながり
mailをいただきうれしかったです

加島祥造さんも長野に住みバリが第二の住居とか
マッキーも長野発
yokoさんは北海道
生き方が正直な人は自然の中を住処としている

また、いつかバリに行ってみたいなぁ
その時は是非案内してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...