2010年9月12日日曜日



運動の秋

チビ達は身体が柔軟だ
ジッとしていないのが子供の習性



本当は心の方がもっと柔軟
しっかり追わないと見失いそうになる

写真にも収まらないたくさんのことが
ズッコンといっぱい入っているよ


まだ3ヶ月でも次男は負けん気いっぱい
早く一緒に遊べると良いね

いや、、、しっかり一緒だわ


兄弟と毎日のように一緒にいたはずなのに
大人になるといろんな場面はいっぱい思い出すけど
兄弟とのことはあまり鮮明に出てこない
大人ウォチングの方は溢れるほどあるのに

子供達は小さいと思っているのは大人だけで
いろんな大人のことをいっぱい観察している

見られて大丈夫な大人の振る舞いしていますか?

そこに愛があれば子供は幸せになれるよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...