2010年9月10日金曜日

竜王の遊びどころ

滋賀は今全国でも人口増加の著しい県
琵琶湖周辺は言うまでもなく
アウトレットもいくつもあるし
あの田舎だった草津まで大都会なみに

いたるところにブドウに梨に温泉
田舎の部分も楽しい企画でいっぱいだ

子供と言った何十年前以来のブドウ園です
良いものでしたね
美味しかった!!

肩を張らずに付き合える友達がいることに感謝


アウトレット竜王も広大な駐車場にびっくり
平日なのにすごい車の量
皆さん仕事は??

若者がほとんどですが買い物とかはどうかな?
若い人の方が無駄使いしないからね

雰囲気を楽しんでいるけど飽きそうな不安感あり


こういう所は動物園じゃないけど
人間ウォチングの方が楽しい
 

秋の空気をしっかり読み取れますが
その先の冬の冷たさを思い出して身構えてしまいそう

季節を感じながら日々を送っていますが
思考するには余裕が持てる感が戻ってきて
少しうれしい気がします


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...