2010年9月22日水曜日




偶然?必然?

今朝の散歩でこんな写真が7枚ぐらい映っている
映りたかったのかな?
と、思うくらいたくさんある

しかも透明で綺麗すぎる


携帯のカメラを ONにしたままで勝手に映ってしまった

でも、『きれい♪♫』
まともな写真がつまらなく見える


何が映り込んだのだろう?

見えないものがいっぱいあるのかもしれない
見ていないもので溢れているのかも?

見えないものもあるんだよ
ずっとそこにあるんだよ

って詩があったね





今年はパンジーとか野菜の種を植えてみた
ウワァーいっぱい出てきた

詰まり過ぎているから植え替えしよう
面倒だけど結構楽しい

生き物を育てるのは愛情掛けた分だけ応えてくれる




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...