2010年9月4日土曜日


千里ニュータウン

どういうわけか今日はここにいます
相変わらずの暑さですが見知らぬ町もいいものだ

都会は見上げると下のごちゃごちゃが見えません
スカーッとします
炭酸飲料水の一気飲みみたいに?




モノレールから手を振ると
トンマな顔で見返されました
笑ってしまいそうなのをどうにか押さえました

変な顔してるんだね




借りてきたビデオに
1、2、3と唱えて行動する男の子がいた
あれ?

そうそう
数字の持つすごい力を知っていますか?
1は調和、3はパワー、7は幸せ

だからここ一番に力が欲しい時は
1、2、3、1、2、3と声を出してごらん
今までにないパワーが後押ししてくれる

前に言った瞑想時にも効き目倍増なり

車のナンバーもやっぱり333の人には
事業も勝てないと昔、友達が言ってた

私の車のナンバーは173
ハッピーな数字です


人の作るものにはハッとしますね
小さなトキメキを持って散策した一日でした


お人形さんみたいな女の子にもハッとした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...