2010年9月20日月曜日

敬老の日

15日に馴染みすぎて今日が何の祝日なのか??
こんな些細な事でも迷走していく現在

日本国は一体どこへ行ってしまうのでしょうか

この連休をお年寄りのために使えたのかな?
そもそも今時のお年寄りは
自分が老人だとは決して思っていないようですが、、、

それでもしっかり年は老ていくものです
最後こそ死に支度ではないけれど
自己の中の優しさや温かさを使い切りたいものです


「飄亭」さんは国旗を掲げ祝日モード
なかなかいいものですね


9月らしいおもてなしは流石ですね

名月を とってくれろと なく子かな

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...