2010年9月1日水曜日

ライトアップ

今日、教室に行く前に水曜レディースdayで
カラフル」を見てきました

最初はあまりよくなかったけど
後半、、、やられました

生徒たちも進路であれこれお悩み中
でも在り来たりでなくズキンときました

映画って奥が深いね
色々見てみる価値あるね

帰りにツタヤに寄ってみました



韓国の夜の噴水
王家の椅子


人口も自然の色も
明かりはbeautiful!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...